修了式 | さいたまだむのドタバタ日記

さいたまだむのドタバタ日記

なんだかんだちょろちょろしてます

修了式



今週は いよいよオケイコの修了式でした。

いやー 1年早かったなあ。 始める前はちゃんとできるかドキドキしていたのになあ


最後ということで

とはいっても また次のクラスもみんな一緒んなんだけどwww

教室が始まる前にみんなでランチをしました。

なので カンチには ほとんど

朝ご飯食べさせない拷問を慣行!笑(●ε● )



さすがに最初の口つきは良かったけど、すぐに

『 アイス!アイス! 』 が始まって・・・汗

バイキング形式だったので それから何回アイス取りに行ったものか・・・・

まあ 子供達は結局みんな アイスに落ち着いてました(;・∀・)




そして オケイコ開始。 今回は最後ということで ママ達も一緒。

嫌な予感を感じていた子供達はなんだか嬉しそう。

修了のお祝いに 王冠作りをしたり その他マット運動や今まで見てきた英語のDVDを見返したり

総まとめといった感じでした。


マット運動では ちゃんと順番が待てるようになってたりして

カンチも成長したんだなあと実感。 やっぱり通ってよかったかも!?



そうそう、 さようならの挨拶の時 みんなで輪になって挨拶するんだけど、

カンチ、自分から2人の女の子の手を握って

絶好の位置をキープ!! ⊂(゚∀゚*)  やったじゃん!

微妙に 最初嫌がられてたけどね・・・   女の子のママと爆笑しちゃったよ!!



5月からの1つ上のクラスでもがんばってねん!