予行練習 | さいたまだむのドタバタ日記

さいたまだむのドタバタ日記

なんだかんだちょろちょろしてます

お世話できますか?


日曜日にA型妻の高校時代の友人夫婦が遊びに来てくれました。

というのも 旦那達のわがまま→ 【  ゴルフしたい  】を聞いてあげる為?!

なんと寛大なママ達なのでしょう!!( ´∀`)

まあその間 出産や育児の話でしゃべくりタイムだったんだけどねwww


Rちゃんもすっかり首もすわって 大きくなってたわあ

カンチには 妹分?!という存在になって、

これからお兄ちゃんになる時期なのでちょうど良い予行練習になるかなーと

思ってみてたんだけど、  イマイチダメだなあああああ


         B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻

                 デヘヘっ


デヘヘじゃねーよっ!

ほんと 産まれたら大丈夫か?!  母悩む・・・・汗




Rちゃんは カンチはあんまり遊ばなかった タイニーラブのおもちゃに

興味しんしん。 なんか嬉しい!


         B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻

ああ こんな時期もあったなあ  しみじみ。





3時ごろ 気分転換に近くのモールまで買い物に行ったりして楽しかった♪

こっちに あんまりママ友達がいないから

そうそう コレ! コレがしたかったのよー 

みたいな ヽ(メ∀・;)ノ笑



旦那達もゴルフ楽しんじゃったみたいだし。 たまには いいね。

わざわざ ありがとね☆ 






A型妻も明日でとうとう36週目。 こんな雑誌を買ったりして、


B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻-P2009_0417_154314.JPG  Premo

安産するためにすぐできること 111



ネガティブ女ですから あんまり意味無し?!

むしろもっとネガティブになったりして (;´Д`)ウウッ…



リアディゾンとほとんど出産予定が変わらないけど、リアディゾンは

もう出産?! って思う。 他人は ほんと早く感じるわ・・・






でもって ボディショップのクリームは

少し早めのB型夫からの 母の日プレゼント。

てか ゴルフの景品選びのついで

買ってきたらしいけどね ヽ(`Д´)ノ