ショッピングセンター | さいたまだむのドタバタ日記

さいたまだむのドタバタ日記

なんだかんだちょろちょろしてます

Lesson43



今週もオケイコ行ってきました。

実は来週で最後のオケイコ。 5月からは1つ上のクラスにステップアップになります!

そうすると1時間丸々 母子分離。 がんばれ カンチ!

その頃には 出産してるのかな アタシ。


またしても 朝から

『 行かない 』 『 行かない 』 の連発だったんだけど、

いざ始まったら スーッと入っていったから良かった。





その間のママとのお茶タイムでは 前日の 【 ガイヤの夜明け 】 の話 笑

巨大ショッピングモールについてやってたの。

今 あちこちいっぱい建ってるけど、大丈夫なのかとか、あそこのモールはこうだとか

情報交換みたいな感じ?!

さすがアタシ達 ダテに主婦やってない!(  ̄ー ̄)



この夏には 隣町にアウトレットが出来る予定で それは楽しみなのよねえ♪

でも やっぱり同じようなところが出来すぎwww






本題に戻って、子供達はというと・・・・

マット運動とボーリング遊びをやったみたいで、

カンチも 『 楽しかったー 』 だって。 Σ(・ε・(・)

まったくゲンキンなヤツだわ!


いよいよ 来週は修了式です。





今日は かなーり久しぶりにこんなところに行ってみた。

30分200円で遊べる キッズランド。


B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻-P2009_0416_124151.JPG   B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻-P2009_0416_124724.JPG

               B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻-P2009_0416_125111.JPG

       でも ほぼ貸切状態・・・ 


カンチも物めずらしいから 結構楽しそうに遊んでたわ。

たまにはね。





     

     んで この状態!  ↓


           B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻-P2009_0413_171133.JPG

   開脚!!





イカみたいだな (∴◎∀◎∴)