35週 | さいたまだむのドタバタ日記

さいたまだむのドタバタ日記

なんだかんだちょろちょろしてます

35週でそろそろ臨月



最近初夏の陽気が続くけど、まだ体が暑さに慣れてないせいか、

はたまた 体温高めの妊婦だからか 暑くてしょうがないんですけど!! 笑




というわけで、、、 この季節。

カンチと すっごい久しぶりに

コールドストーン クリーマリー


歌は ハイホー♪だったかな。


B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻-P2009_0409_113713.JPG  B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻






でも カンチ1口食べて 速攻 『 いらない 』  

アイス アイスって言ってたくせにー


出たー!必殺技!


1口食べてイラナイ攻撃! (lll´Д`) 

勘弁してよ! このわがまま坊主 涙






というわけで、A型妻は家で もう1つの ごほうび。


            じゃじゃーん

            B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻  キリン ノンアルコールビール



微量のアルコールも排除したというツワモノ。

妊婦の救世主やー ヽ(´∀`)


さっそく グビグビwww

うん。 まあイケルじゃん!  炭酸飲料のカテゴリーになるようで、

授乳期間も頼りになりますわ♪ 






そんなA型妻も今日で35週に入りました。 いよいよあと1ヵ月!

最後の血液検査と検診があったんだけど、 

赤ちゃんも2500グラムまで成長! 元気なようです。



で、お約束の性別ですが、

先生 『 うーん。 つつましい子なのかハッキリとは見せてくれないね。 

でも女の子かな~ 。 』 って。






(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆ 喜

あたしゃ あんたを信じるよ!