日立市かみね公園 | さいたまだむのドタバタ日記

さいたまだむのドタバタ日記

なんだかんだちょろちょろしてます

なめてた 総合レジャー施設?!



土曜日に茨城の日立にあるかみね公園に行ってきました。

実は初めて。 公園内にはレジャーランド・遊園地・動物園などなどあります。

すっごい敷地広いの。


お昼頃に着けばいいや~なんて余裕ぶっこいて行ったら

すっげー混んでるじゃん! 馬鹿にしてた・・・・汗

やっとこさ駐車場に車を停めて、まずは動物園。 久々だね~ カンチ。



園内は結構広くて 思ったより動物もたくさんいました。



そう、桜満開でお花見日和だったんだよね♪  

サクラ サクラ♪ 


B型夫は 『 散っている桜が良いんだ! 』  って言ってたけどwww



    

                     動物達も 桜の中でナイスショット☆     


   B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻    B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻



                   毎回の恒例となった?!カンチのエサあげ。
                   B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻
                      『 こいつ、ペロペロしすぎだよー 』




やっぱり面白かったのは チンパンジーとゴリラの所。

チンパンジーは新しく チンパンジーの森が新設されていて

旭山動物園みたいに 行動展示 になってました。



   B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻         B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻  

  ↑ はしごの上から用を足すチンパ。笑        ↑ 人は 透明のカプセルから覗ける



               B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻  

       ↑ 志村どうぶつ園の

   パン君のママもいたよ!ヽ(・ε・(・)ノ

なんか人間みたいで笑えるよね。チンパって。



そして 春の出産シーズンということもあって いっぱい赤ちゃんが産まれてました。

中でも 初めて見たのが サイの赤ちゃん。 超かわいい!


            B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻


A型妻も出産がんばるわ!(・∀・)ノ






んなわけで、かなり満足の動物園の隣には ちょっとしたレジャーランドがあって、

ちょいと乗り物乗ってきました。



でも、わかるー? 

古い乗り物って、ある意味

恐怖のライドだよね?(_∪ __;)


 
         B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻

B型夫が乗ったら かなり沈んだんですけど!

底 こすってない?みたいな・・・ 汗




桜をバックにキレイなんだけどさあ・・・・


       B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻   

 
             B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻

 激しく回る 回る!

 そして 傾く!! ( ゚Д゚)





B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻     B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻

  なぜかウルトラマンのいる汽車ぽっぽ               固まるカンチ!

 


などなど・・・

どれもこれも 妊娠中のA型妻はお断りされるものばっかり・・・とほほ


唯一 乗れる観覧車は カンチに

『 乗らない! 』  って拒否られるし (゚△゚lll)



出番なく終了! 涙

でも 久々に楽しんできちゃったわ♪





帰りに日立おさかなセンターというところに寄って

カレイとアジと海老を購入。 処理にかなり手間がかかったけど おいしかった~

アジと海老はフライにして、カレイは・・・・


B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻-P2009_0411_204235.JPG  B型夫がさばいた カレイの刺身



B型夫  『 刺身に出来る旦那なんて滅多にいないんだから もうちょっと感動してくれよな!』






はい はい!ヽ(-Д- )ノ━