突発性発疹 | さいたまだむのドタバタ日記

さいたまだむのドタバタ日記

なんだかんだちょろちょろしてます

発疹 と Lesson42



カンチ、先週の水曜日に微熱?

そして 土曜日からは発疹がでて。。。

どうやら 遅ればせながらの 突発性発疹とやらにかかっていたようです。

昨日あたりからは 発疹もなくなってケロッとしてますが。

比較的 子供は元気なのでなんだかよくわからないうちに

終わってしまうそうですね。

カンチの場合 そんなに熱も上がらなかったからなあ・・・汗




そんなカンチ、

ゲーセンにある 仮面ライダーのゲームやってます。

まったく わかってんだか わかってないんだか


       B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻-P2009_0407_104904.JPG
               バンバンバン!





ところで 今日は オケイコにもちゃんと行ってきました。

朝からまたしても  『 行かない 』 『 行かない 』 でちょっと焦ったけど、

いざ 時間になったら

スーッとお教室に入っていったから良かった♪

今日から 分離の時間が45分に!!


その間 ママ達とまたお茶しながら待ちました。

みんなの出産話を聞いたり 爆笑したり 

子供の手が離れるオケイコの時間がちょっと

ストレス発散になってたり 笑  (´・∀・`)

つかの間の休息だあああ





45分経って教室に戻って 

ママ達みんなで隙間からチラッと子供達の様子を見てみたんだけど


なーんだそれなりに遊んでんじゃん!(´ε` )

なんか面白い  プププッ




心配してるのは親だけって事ね。