模様替え | さいたまだむのドタバタ日記

さいたまだむのドタバタ日記

なんだかんだちょろちょろしてます

模様替えしちゃいました


昨日突然 模様替えを思いつき・・・

ソファとダイニングテーブルをチェンジ!


家の設計の時から

ココはこれ!ココにはこれ!って

勝手に決めつけちゃってた んだけど


実際動かしてみたら

ダイニングが明るくなって A型妻的には良くなった?!と思ってる。


いきなり変えちゃったもんだから

B型夫が会社から帰ってきてびっくりしてた ( ゚Д゚)σ笑


B型夫 『 お、これまた 変わったね・・・ 』

A型妻 『 前より良くなったでしょ? 』

B型夫 『 俺的には ソファの向きが納得いかないんだけど 』

 

って言ってたけど

A型妻的には その意見は却下!ヽ(゚Д゚ )

ってことで。


もう カンチが手に届くところの物をひっぱりだして

イタズラするから

雑貨類も片付けちゃったし。

すこし スッキリしました。


たまには いいかも♪