船橋めぐり | さいたまだむのドタバタ日記

さいたまだむのドタバタ日記

なんだかんだちょろちょろしてます

コストコ&IKEA


今日は コストコとIKEAのはしごをしてきました。

2つは近いので。 IKEAはかなり久しぶり~


まずは コストコ。 何故だか超混んでいて 汗

そんな日に限って 会員証を忘れてしまったので 新規登録の長蛇の列に並ぶ羽目に・・・・


カンチは クーポンを要チェック! 爆

   何が安いんだべ?


今回は ちょうどベビー用品フェアをやっていて、

おむつやら洗剤やらを買いました。


そして いつもの通り B型夫はイートコーナーで ホットドックとピザと

そして 初めて プルコギベイク とやらを買ってきたの。

   見かけは悪いけど   やっぱり 大きい。


これが 爆うまー!!

いままで食べなかったのが悔しいくらい。

チーズがいっぱい入ってて油っぽくないし 一番好きかも? パンもモチモチ。

新たな発見でした。


そして IKEAへ。

狙いは

コレ ↓  ベビー ハイチェア!!


 1900円なりー!

軽井沢に ラックを持って行くのが大変だたんだけど、

これなら分解できて コンパクトになるし 安いし 欲しかった。

 

他には カンチのグッズなんかを仕入れたりしました。

久々に 船橋はしご 楽しかった♪


  ☆ おまけ ☆

 カバー作りました。 

我ながらなかなか上手く出来たと思う。