麻しん風しん | さいたまだむのドタバタ日記

さいたまだむのドタバタ日記

なんだかんだちょろちょろしてます

麻しん風しん一回目


カンチの麻しん風しんの予防接種 一回目に行ってきました。

今年から 混合ワクチンになったとか。


カンチ、がんばって泣かなかったよ。



そのときに

ちょうど一歳になったので

身長と体重も計ってもらいました~


身長 77.5

体重 10.7・・・・(゚д゚lll)


順調に大きくなっとります!(・∀・)




☆おまけ☆


この間 コストコに行ってきたけど

TV 『 おネエMANS 』  でコストコの特集やってた。22日放送


 コストコファンとしては おもしろかったよ♪


で、A型妻が このあいだ買ったものをちょこっと。


 Dreft 赤ちゃん用洗濯洗剤 

    メニセーズ パン

このパン 初めて買ったけど おいしい!

オーブンで15分くらい焼くだけ。

24個で860円くらいだったっけな。安いよね。日持ちするし。

洗剤は クーポン利用でお得でした。