サーカス | さいたまだむのドタバタ日記

さいたまだむのドタバタ日記

なんだかんだちょろちょろしてます

木下サーカス


先日、友人夫妻と木下サーカスに行ってきました。

この間 エリシオンを買ったときに

HONDAから チケットを タダ でもらったのです。

  
        特設会場でした

                  ほんとにサーカスだあ 


夕方5時半開場だったので、  少し早めに行って、外で待っていました。

しかし、その日は 強風でものすごい寒い日

だだでさえ寒いのに 吹きっさらしで・・・

ホッカイロを配ってくれたけどね。 寒すぎっ

死にそうーー(;´Д`)

しかも 開場の時間になっても一向に入場できる気配なし。

どーやら 前の回が延びてるみたいで。結局、入れたのは6時を回ってから。

真ん中の一番後ろの席をGETしました。

サーカスを見るのは初めてだったので 楽しみでした。


シマウマ キリン トラ ライオン などの動物のショーもありましたよ。


笑えたのが、出てきたときから 

明らかにキョロキョロしてて 集中力なさそうなトラ

がいたんだけど、 やっぱり

台から台に飛び移る芸の時に 

足すべらせて転んでるの 笑

アクシデント?!ですよ。アクシデント。

フツーにあるんだね。

空中ロープの芸でも 人が落下してたし 人(゚ω゚=)


だからこそ 命綱なしの芸では ドキドキハラハラ

時折 風でテントが激しく揺れることがあって それも ドキドキハラハラ 汗

そんなに期待してなかったんだけど かなり面白かった!!