上海 3日目 | さいたまだむのドタバタ日記

さいたまだむのドタバタ日記

なんだかんだちょろちょろしてます

後ろ髪ひかれつつ帰国


2日目ヘトヘトだった私たちですが

ゆっくりしている暇はありません

フライトが11時半だったので

朝7時に起きて ちゃっちゃか身支度をして

朝食です。


A型妻は 機内食が食べられないので しっかり食べておかなくちゃ!

バイキングだけど おいしかったよー

少し時間があると思って Tちゃんと トークタイム♪

最近はなかなか友達とゆっくり話をする機会も減っちゃったから

話が弾み・・・

気がつけば 集合時間5分前の8時35分!(_Д_)アウアウアー

あわてて 部屋に戻って、出ようとした瞬間、

部屋の電話が・・・

現地ガイド 『 ロビーで待ってますので。。。 』

やっちまった  微妙に2分くらい遅れちゃった。 すみません


それから また 危険なドライブを経て 笑

無事に空港へ到着。

出国手続きをすませ 待っていると、時間になっても なかなか搭乗手続きをしない。

どーやら 遅れてるみたい。 結局1時間遅れで 離陸。
 

                       ↑ コレ、松茸

めずらしくない? 中国っぽいよね。

A型妻 持ち帰って家で食べました。

去年も含めて 初松茸でした。( ´∀`)


帰りも もちろん中国東方航空でしたが、

やはり着陸の際 衝撃が走りました。

しかも今度はいったんバウンドした気が・・・


まあ 今こうやって無事にブログを書いているので

良しとしましょう!笑



こんな2泊3日のドタバタ旅行でしたが、すごく久しぶりに友人と旅行が出来た

ので楽しかったです。

B型夫と実家の両親に感謝です! ありがとう!