裁縫ブーム | さいたまだむのドタバタ日記

さいたまだむのドタバタ日記

なんだかんだちょろちょろしてます

下手なりに・・・



裁縫やってます。 汗


 

            生地もいろいろ買ってみたり。 結構はまってます。


そして B型夫もやってます 笑

昨日 教えてあげたら 枕カバー作ってた。 結構うまいのよ。

なんか好きみたい。私よりも細かいし・・・Σ(゚д゚lll)


A型妻は 少しぐらい生地が曲がってようと 

寸法が適当だろうと  気にしないタイプ。


B型夫  『 ちゃんと寸法測ってやったら? 

    『 おまえ 超テキトーだな! 』


うるさいの!

いいじゃん そんなの。  ブーブー


B型夫 『 そーゆーとこ A型じゃねーよなあ  』



そうです。 だから裁縫に向いてないのです 笑

↑ 開き直り



いままでミシンがなかったから作れなかったけど

あれば欲しいものもあったりして、

練習がてら がんばってみまっす!