プレゼント | さいたまだむのドタバタ日記

さいたまだむのドタバタ日記

なんだかんだちょろちょろしてます

栃木に帰省


昨日、B型夫の実家に行ってきました。

年内は行けそうになかったので 少し早めでしたが

クリスマスということもあって 喜んでもらいました。

カンチも4ヶ月ぶりくらいだったかな?


いっつも なんだけど ご飯をご馳走になり・・・・

昨日は お寿司でした♪

カンチも最初は 人見知り?!したけど すぐ慣れて本領発揮!!

荒らしまくってました 汗


義母からは ニュージーランド旅行のお土産を頂きました!


 ひつじさんの ルームシューズ ふわふわ


でも、これ


義母 『 ニュージーランドで買ってきたのに

            Made in China なの~ 』


 (゚д゚lll)!!義母さん!! よくあるよね・・・


まあ かわいいからいいか。


ところで カンチ、サンタさんからのプレゼントである

『 一才からのせんせい 』、


まだ じぇーんじぇん 使えない・・・ (lll´ⅴ`)


スタンプやペンを なめまくってるし・・・汗