聖夜 | さいたまだむのドタバタ日記

さいたまだむのドタバタ日記

なんだかんだちょろちょろしてます

☆ メリークリスマス イブ ☆


今年もいよいよ メリクリ!ですね

みなさんはどんなクリスマスを過ごす予定ですか?



ところで、おととい またまたトイザラスに行ってきました。

こんどは 本当に カンチにクリスマスプレゼントを!

数あるおもちゃの中から コレに。
『 一才からのせんせい 』

そう、お絵かきボードです

書いては消して 書いては消しての アレ。

A型妻もB型夫も 小さいとき これでかなり遊んだ記憶あり。

長い間使えない?これなら。って事で。


でも、30年前 とはちがって 進化してんのね!( ゚ロ゚)

音が出たり 絵や文字がシートになってるのとかあんの。 すげー。


キャラクターも ディズニーやらアンパンマンやらドラえもんやら いろんなのがあったんだけど

カンチに 『 どれがいい? 』

って聞いたら コレに手を伸ばしたの・・・ ( 理解はしてない )

地味だなあ~ 笑 

なんか カンチ的には 興味引かれるものがあったみたい。

というわけで リクエストにお答えして?!コレに決定!

でもこれ、ペンに補助がついてて 握りやすくなってるの。

だから まだ1才の赤ちゃんにも持ちやすくなってるみたい。なかなかじゃん。


でも これはサンタさんがくれる事になってるので、

まだ 明日まで カンチには 寸止め!!  鬼だっ

待ってるんだぞ!カンチ!




よーっし! これで 絵の 特訓 だ!!


あっ A型妻 

まったく 絵の才能ないんだった..._〆(゚▽゚*)