ミシュラン | さいたまだむのドタバタ日記

さいたまだむのドタバタ日記

なんだかんだちょろちょろしてます

ミシュラン2008 


ミシュラン買いました。




ミシュランはミシュランでも

こっちの ミシュラン (=゚ω゚)人 

      ↓

 ズドーン!!!

はい。スタッドレスタイヤです。

先日、前の車のスタッドレスが めでたく売れまして ( また結構良い値段で )

エリシオン用に購入。

昨日今日でかも。なんて天気予報で言ってたのにね。

ホワイトクリスマスもなさそう・・・残念!

年末に軽井沢に行くときに 活躍しそうです。


ところで ミシュランガイド東京2008 気になる~

まだ見たことないの・・・

  三ツ星 行ってみたいわん。


どーでもいいけど 覆面調査官 って 結構店側には バレてるらしいよ。

1人で来て 明らかにあやしいみたい。 



そう、本と言えば・・・

友人から お礼に クリスマスプレゼントもかねて
カンチに しかけ絵本をいただきました!

『 どうぶつれっしゃ しゅっぱつしんこう 』

ちょっとわかりにくいんだけど 電車の部分がフィルムになってて

ページをめくるとこの部分が伸びるようになってるの


カンチ 読んであげたら ジーッっと聞いてた。

絵本も少しは分かるようになったの?

かじってばっかり だったのに・・・汗

しかけ絵本って 面白い! ありがとう!Tちゃん。