トイザラス | さいたまだむのドタバタ日記

さいたまだむのドタバタ日記

なんだかんだちょろちょろしてます

急成長!?


トイザラス に行ってきました!A型妻はトイザラス好き♪

カンチと2人で行って見ました。


そう、忘れていたけど、

クリスマス前ということで、店内は平日のまっ昼間だというのに

混み混み! やっぱりすごいね。

なにげに クリスマスプレゼント下見もしてみたけど・・・ どんなのがいいかな~


とりあえず カンチに Sassyのお風呂用おもちゃ を買いました。

我が家はお風呂グッズが少ないので・・・


 象さんジョーロ と アヒルさん の仲間入り!

カンチ、 カニさん がかなり気に入った様子。


それと BUILT NY Baby  のトート。
トイザラス限定デザインなんだと。

 NY生まれのブランド。クッション性・保温保冷性があって哺乳瓶入れやオムツ入れなどに。

I pod入れる用など いろんな形が出てます。


それと   Nubyのストローボトル。

   カンチもチェーック!  『 うん 飲めそうだな 』


ところで カンチですが、ここのところ急激に成長?!

ストローで飲めた事は書いたけど

昨日 何もつかまらずに1人で たっち が出来ました!

歩き出すのももう少しかな。



それから 昨晩は 産まれて初めて 

夜中&明け方にミルクを飲まずに

朝まで寝てくれました!!\(T▽T)/

たまたま まぐれかもしれないけど これは かなりうれしい!


思えば この一年 ずーっと 慢性睡眠不足だった。(;´Д`)


毎晩のように ちょくちょく夜中起こされ、ミルクあげたり 寝かしつけたり

ほんと イライラもつのり・・・   ぜんぜん熟睡できねー!! 


でも、昨日は 夜中にオムツ一回取り替えて、明け方一瞬 目が覚めたけど

添い寝したら そのまま寝てくれたの! エライぞ!カンチ!


やっと呪縛から開放された感じ?!




それとも これからも 戦いは続く・・・・? はあ・・・・