ストロー | さいたまだむのドタバタ日記

さいたまだむのドタバタ日記

なんだかんだちょろちょろしてます

飲めた!


今まで、出かけた時は 哺乳瓶を持って行ってたんだけど

おとといついに ストロー で自分で飲めました!

自分で 吸って飲めたの!!感動!!(/´∇`)/

別に教えた訳でもないのに子供ってすごいねえ。

ストローで飲んでくれるようになると外出先でとっても楽になるし。うれしいわ♪



ところで カンチが産まれてから コレを買ったんだけども

     レッスンマグ
 くまのプーさん マグセット
     

    ステップ1         ステップ2      ステップ3       ステップ4
     乳首         トレーニング乳首    ストロー         コップ


カンチの場合 ステップ1から 急にステップ4に (;´Д`)

そんでもって ステップ3のストローに逆戻りしたわけで・・・・ 汗


いきなり コップで飲めてたんだよね。でもコップだと持ち運びに不便だし

まだ、自分でコップが持てないし、こぼしたり で大変だし・・・

その点 ストローはいい!


そうなると・・・・・  ステップ2の
乳首を卒業する為の・・ってやつ こんな口

ぜんぜん飲めないし 使わない!!(σ-Д-)σ


この間判明したんだけど、A型妻の いとこ2人とも

『 2つめのぜんぜん使わなくない? 』 って言ってたけど・・・

飲みにくいのかな?

この手の物が 家に4つもあって・・・・汗 使わねー


このプーさんのトレーニングマグセットは実家に置いてあるので、

このあいだTDSで買ってきました!


   自宅用ストローマグ♪  

 

ストローマグはこれからしばらくお世話になりそうなので、

予備として欲しいのが コレ

Nubyのストローマグ☆