日曜日 | さいたまだむのドタバタ日記

さいたまだむのドタバタ日記

なんだかんだちょろちょろしてます

クレーム?


先週末は 特に何もせずちょこっと近くにお買い物へ。


 ワーナーマイカルシネマにいた! お気の毒・・・笑


実は カンチが最近 階段を登ってしまい、

登るというか ( はいあがるかんじ )

登ったはいいけど もちろん降りられないのですっごい危ないの。


で、 コレを買いました。

  階段ガード
 昔 実家にもあったなーなんて 懐かしく思いつつ。

そのうち 登って降りられるようになったら 二階に移動だな・・・


これ アカちゃんホンポで買ったんだけど、最初壊れてたの。

前に スウィングラックを買ったときも 壊れてた事があって・・・


アカちゃんホンポ しっかりしてくれ!(〃*`Д´)


って言いつつ

かなり利用してるんだけど(*´∀`)

さくっと 返品交換してきて  

設置完了!! カンチも これで安心だね☆


それと日曜は B型夫がスーパーで大好物のカニを見つけてしまい・・・

B型夫 『 買っていこうぜ 』

しょーがないなー ってカニをトングでつかんだら、


ザワザワ ・・・ う、動いてる・・・Σ(゚Д゚《;)

あせった~


活きたまんま家に買って帰って、

A型妻 『 活きてるカニ、自分でどーにかしてよ!! 』

B型夫 『 よっしゃ、やってやる 』



カニを出したと思ったら、

B型夫 『 おい ポーズとれよ! 』 

って 言って 撮った写真がコレ ↓

 目線こっち下さ~い


アホか! (`(Å)´#)