校友 | さいたまだむのドタバタ日記

さいたまだむのドタバタ日記

なんだかんだちょろちょろしてます

男ばかりの・・・


金曜日に B型夫が高校時代の友達2人とゴルフに行った帰りに

そのお友達2人が家に寄ってくれました。


で、ちょうど その時カンチは昼寝しようとしていた時間で

機嫌が悪く・・・・

家に入ってきたとたん ガン泣き!!(;*∀*)

まあ 男の人がいきなりドーっと入ってきたから 怖かったのかな?

あんまり人見知りしないし、こんなに泣くのも初めて。


ヤバイ雰囲気を感じ取ったお友達とB型夫は すぐにそのままご飯を食べに行ってしまったの・・・

で、しばらくして

カンチも夕ご飯を食べ ご機嫌なところに 再度登場!

今度は 『 ん? 誰? 』 てキョトンとした顔したけど

なんとか セーフ。

てなわけで 遊んでもらいました~


  もうすっかり慣れたご様子♪


気がつけば 男ばかり・・・4人。

A型妻 完全に浮いてる?? 笑


さんざん遊んでもらって お別れの時間。


カンチ、今度は 

帰っちゃったら帰っちゃったで 

大泣きだったんですけどΣ(´~`;)