TDS | さいたまだむのドタバタ日記

さいたまだむのドタバタ日記

なんだかんだちょろちょろしてます

1212 いっちに いっちに 入籍記念日


入籍記念で ディズニーシー に行ってきました~

カンチが産まれてから初です。かなりおひさし。

でも カンチはまたまた親に預けて 汗


前回は朝 車が混んだので 早く出て 少し並ぶくらいでスタンバイ。

OPENと同時に B型夫が走り、タワーオブテラーのファストパスを。 

その間A型妻は キャラメルポップコーン を入手。
                 

そして その次は もう好例となった?! お決まりの ゲームワゴン
                   

                   ほとんど並んでなくて すぐに出来た。


最初にB型夫がチャレンジ! → あっさり 失敗 ヘ( ´Д`)ノ

そして A型妻 → あっさり 成功!(゚∀゚) で デールのぬいぐるみGET!


ほんとセンスないよね もうやるのやめたら? ヒヒヒ


TDLで食べた数々のFOOD達 てか喰いすぎ?


           
      うきわまん               HOT DOG            パエリア 


妊娠してから 絶叫系ライドには乗ってなかったので

タワーオブテラーが初体験でした。 アメリカで乗っていたので ”あんなものか”って

なめていたんだけど、

乗ったら・・・・


もうイヤダ!!(lll´Д`) 乗らない!

あんなに激しかったっけ?! 内臓出そうでしたわ・・・・汗汗汗

ディズニーにしては やるなー



そして パーク内で  隠しミッキー探し も ちゃんと遂行!

ほらねー


  
他にもあったんだけど 今回は結構見つけられたと思う! 満足!満足!


               
     ハーバーサイドクリスマスでイルミネーションがキレイだったよ☆

次回は少し大きくなったカンチと一緒に行きたいな。