大宮会 | さいたまだむのドタバタ日記

さいたまだむのドタバタ日記

なんだかんだちょろちょろしてます

大宮飲みしました



B型夫のお友達夫婦が実家に近い 大宮に住んでいて、

久々に 会う約束を 勝手に B型夫がしてて・・・汗


【 聞いてないよー!(゚д゚lll) 

化粧とか服装とか女はいろいろあるんだから、事前に言っておいてよー


って感じだったんだけど、、、まあ しょうがないか。


お店は B型夫お気に入りの ざうお。

 釣りが出来る居酒屋


お友達のS夫婦はB型夫の会社の同期で、旦那様も 某大学で アメフト部 だったというご夫婦。


実は 奥様は 2月に出産予定の 妊婦さん。

お腹も程よく大きくなっていました。なんか自分も去年はこんな感じだったんだなーって懐かしかった。


『 お酒好きだから、妊娠して飲めなくなったのがすごく辛い 』と言ってました。

同感!!!  そう、それが辛いのよ・・・わかる。


でも、旦那様 は と言うと、


『 まあ、がんばれよ! 』  一言


B型夫も同じ事言ってた!!怒


『 男は他人事だから カチンとくるよねー!! 』

意気投合!!




肝心の、魚は と言うと、

これが かなりのやる気モードで。 入れ食い状態。

これは 小さいからやめよう とか シマアジはいらないから鯛が欲しい とか

よりごのみして 釣りました。

釣れすぎも困るけど まあ 釣れないよりは 楽しいかな。


旦那様は 楽しんでおりました 良かったー!

元気な赤ちゃんを産んでください。