コストコ | さいたまだむのドタバタ日記

さいたまだむのドタバタ日記

なんだかんだちょろちょろしてます

久々の コストコ


実は 土曜日にB型夫のお友達に会う前に、コストコに行く予定だったのですが

ナビで 到着予定時刻が夜7時 Σ(゚Д゚) と出たので

あきらめていたのです。閉まっちゃうよ・・・


それで、日曜日は 入籍記念で 東京ディズニーシー に行こうと言っていたので

ディズニーを少し早めに切り上げて コストコに寄って帰ることにしました。( 近いから )

ディズニーの記事はまた今度書きます。


夕方6時くらいにコストコに到着。

しかし、そのとき B型夫は かなりの睡魔に襲われていて

このままだと運転して帰れないって感じだったので

駐車場の車で寝ていてもらうことにして、一人でお店へ。


ひさびさだあ♪ 今回はだいたい買うものが決まっていたので スタスタと。


まず   洗濯洗剤

               


  GAIN アップルマンゴタンゴ 8.87ℓ デカイ!

               


それから お気に入りの ポケット ビブスターズ ( 使い捨てよだれかけ )
             これ便利!


そして、かなーり お世話になっている ジップロック 小

          

            冷凍用に ほぼ毎日使ってます。

           密封できるので カンチのおむつを捨てたり。


買うものを決めていったにもかかわらず やっぱり他にも買ってしまい 汗

いつもの コレ! ↓


   どすん

 ← コカコーラの瓶に注目!!


これさー

B型夫の友達に 瓶のコーラ好きの人 がいて、

今度 その人が転勤になると言うので これをプレゼントしようって決めていたの。


その人いわく、 あんまり売ってない らしい   たしかに!

なんか 瓶にこだわりがあって やっぱりペットボトルとは味が違うんだって!

しかも 瓶の中でも マークがあって、それによって味が変わるらしい。


マニアってすげえ!! (*´Д`)



B型夫  『 コレは喜ぶぞっ ! 』


そ、そうなんだあ・・・・汗 (;・∀・) 

喜んでくれたらイイね!