NEW CAR | さいたまだむのドタバタ日記

さいたまだむのドタバタ日記

なんだかんだちょろちょろしてます

納車しました


実は先月25日に 新車納車 してました~。


  
     
            


でかくなった!

でも ステップワゴンからの乗り換えなので 運転はできそうです。よかった!


で、納車当日の夜に早速 B型夫はゴルフ練習場へ!


次の日、A型妻が買い物に出かけたときに

あれ?何 この傷・・・ こんなのなかったよな・・・


ドアに小さな傷が。しかも塗装がはげてる。

ぶつけられてたんじゃなくて 明らかに自分でぶつけた傷。


B型夫に 確認。

A型妻 『 昨日の夜、ドアぶつけたでしょ! 』

B型夫 『 ぶつけた。工事のポールが見えなくて・・・ドア開けたら ぶつけた 』

A型妻 『 塗装はげてるよ 』

B型夫 『 え!そんなになってた? 』


そんなになってたー? 

じゃねーよっ!ヽ(`Д´)ノ


新車だよ!納車当日だよ! ぶっ殺す!



まあ そんなに目立つ傷じゃないからしょーがないけどさ。 A型妻 やさしいー。

結局 ドンキホーテでタッチぺンとやらを買って ちょこっと塗っておいた。


あたしがやってたら ぼろくそ言われてたね、きっと。

B型夫が最初に傷つけてくれたからよかったのかも?

まったくー 安全運転でお願いしますね!



そんなA型妻ですが、

実家の車が また 当て逃げされました!ヽ`Д´)

買い物に行った先の駐車場で。右前がガリガリになってました。

なんであたし当て逃げされんの!? 悪いことした?


・ これまでの当て逃げ歴

      パジェロイオ → 当て逃げ

      フィット → 当て逃げ

      モビリオ → 当て逃げ

      スパイク → 当て逃げ 

 ってか 当て逃げされすぎ!!(;´Д`)

狙われてる? あたし。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ほんと勘弁してください。涙