Baby Legs | さいたまだむのドタバタ日記

さいたまだむのドタバタ日記

なんだかんだちょろちょろしてます

BABY LEGS  ベビーレッグ


前から気になっていたベビーレッグ を買いました。


                       

アメリカシアトルの主婦が考案して、

ハリウッドでブームから 火がついた!レッグウォーマー。



ハリウッドの響きに弱いA型妻  笑 (;´∀`)




すっごいたくさんの色があるんだけど、迷ったあげく この色にしました。↓

                
                                            こんな感じに


冬の防寒はもちろん 夏は紫外線から守ってくれ、  ハイハイ時のサポーターになったりも。

なにより 日本にはないデザインがGOOD!

さらに 0歳から4歳までOKの フリーサイズだからお得。




でも、一つ気がかりなのが・・・・

外国人の子だからかわいいんだよね コレ。

            


カンチは どこからどーみても 典型的な日本人顔!




ただの 派手な ”ちんどんや” になっちゃう?!

 (´Д`υ)   今度 写真UPしまーす 



いや~ これ絶対いろんな色 買い足しちゃいそう 汗


☆追記☆

    やっぱり2足目!汗