3日 | さいたまだむのドタバタ日記

さいたまだむのドタバタ日記

なんだかんだちょろちょろしてます

2歳 & 11ヶ月になりました





12月3日で はちべいは2歳 そして カンチは11ヶ月 になりました。


そうなんです 2人とも 3日男! なんです。




というわけで


近所の新しくできたケーキ屋さんに行ってきました。





 パティスリー カシュカシュ


この店 おいしいの!!A型妻は好き☆ 地元ネタですが・・・








ロールケーキと プリン と ラズベリームースを購入!


家に帰って 箱を開けると、




見事にひっくり返ってる!! ΣΣ(゚д゚lll)





そのひっくり返り方が尋常じゃない。





プリンは容器から中身が出ちゃってるし、


ムースは180度逆さま (;´Д`)


ここまで ひどい のは 人生初・・・ 涙






そーいえば 自転車のカゴの中で イッちゃってたかも・・・








てなわけで 無事な ロールケーキで お祝いしました 汗