年末・年始 | ハッチの enjoy life

ハッチの enjoy life

エギング・ルアーでお魚釣ってま~す(^^)

すっかり明けまして、今日から仕事始めの方々が、ご苦労様です。
自分は6日まで休暇です。

年末からずっとナブラが発生してこの正体をなんとか暴かなければと。

まず、県外から毎年やって来るルアーマンの方が50オーバーの鯛をゲット。
そして自分には

なんとも、お粗末な小魚が掛りました。


そして正体を暴きました🤗



その2日後に2本目ゲット。

そして、今朝ネイリゲット🐟
しばらくすると、体がダルくなる😡

帰って薬飲んで💊大人しくしとります。
後、2日あるのに休みが・・・

2日の同窓会で飲みずきたかな❓

皆さん、お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとう😄