最後の休日 | ハッチの enjoy life

ハッチの enjoy life

エギング・ルアーでお魚釣ってま~す(^^)

今日もお魚うお座退治に、リベンジじゃぁ~

昨日より早めに到着すると先日、トップで掛け損ねた

お兄さんが1番乗り。

車を見ると、なんと隣の県から来てるよう。

ワタクシは2番乗り。

そして今日は昨日ファミリーで釣りに来ていたお父さんが

お仲間を引き連れルアー軍団合計5名。

午前中までの勝負です。

何時もなら明るくなってからボイルするのに

今日は今一。。。

それでも2時間に1回くらいは顔を出す。

そして足元で50~60㎝クラス2匹が

目の前を素早く泳いで行くのを目撃。

そして隣のお兄さん、

本日もチャンスがあり

陸から30~40m付近で水面を割ってトップルアーにチェイスしてくるが

フッキングに至らず。。。

なんとも残念。

ワタクシもボイルした付近にジグを投入して誘いを掛け

ホール中に2回アタリましたハートブレイク

”ゴン”って感じじゃなく

”コツ”×2。。

休日最終日なもんでお兄さんとしばらく気合入れてキャストしましたが

ゲットならずあせる

久ぶりにジグやったもんで腕が悲鳴をあげてます。