朝一が熱い! | ハッチの enjoy life

ハッチの enjoy life

エギング・ルアーでお魚釣ってま~す(^^)

先日、キロアップのイカが釣れ気をよくしてると。

ブリまでは大きくないヤズ~ハマチクラスのお魚うお座

目の前でバコバコ水面に出てくるではドンッ

コレはどうにもこうにも、指咥えて見てる訳にはいきまへん。

ルアーマンの方なら分かると思いますが。

血が騒ぎメラメラ

そして活性がアップ

昨日はとなりのお兄さんのトップルアーに

ドッカ~ン!!

って出てきましたがフッキングに至らずダウン

そして今朝ほどは貸切り状態なポイントで

着くなり近場でナブラが!!

しかし見向きもしないで何時ものポイントへキャストする。

その5投目で

ルアー後方から魚の気配・・・

次の瞬間!?

水面を割ってバシャっとルアーを食った!!

と思いきや接触しただけのよう。

なんともお粗末な・・・



食い損ねた上のルアーは真ん中ちょい下の部分に傷ができてました。

あ~悔しい。

明日で休みも最終日、なんとかリベンジしたいもんです。

早起きせねば。。。