適性検査 | はちさんとハーレー ブレイクアウトの部屋

はちさんとハーレー ブレイクアウトの部屋

バイクと釣り好きです
ブレイクアウトに乗っとりますわ
アオリイカ釣りが特に好きかな

今日はアオリ班の仲間の公休日が多かったのでBBQを企画していたが、3年に1回の適性検査が入ってしまったえーん
この検査が通らないと仕事が出来なくなって家族を路頭に迷わしてしまう為にかなり真剣にてへぺろ
なんて、一応、パイロット達も同じ試験を受けているらしいが事故等起こさない為にも仕方ないかてへぺろって、あと退職までに、何回受けれるかってポジティブに考えてやって来ましたてへぺろ
多分平気だったと思いますてへぺろ
で、アオリ班BBQはもっくんに丸投げしててへぺろ
って、最近何でももっくんに丸投げしているようなてへぺろ
もっくん仕切るのは辛いべ?てへぺろありがとうねてへぺろ

で、俺は今日一緒に適性検査を受けた同期達とランチに
{900147E9-E297-4826-937F-1C13EAA647FA}
ホントは久々の関内だったから中華街に行こうと思っていたがランチタイムと霧雨が重なり近くの居酒屋にてへぺろ
{99BC78BF-9190-4261-B8F8-160F860B597E}
刺身定食チュー
昼から飲むビールは格別でしたてへぺろ






ではパーBBQを投稿する予定が変更でてへぺろ
日曜はタイヤ交換の予定!!お願い、雨降らないでてへぺろって






ではではバイバイ