天気に翻弄されて | はちさんとハーレー ブレイクアウトの部屋

はちさんとハーレー ブレイクアウトの部屋

バイクと釣り好きです
ブレイクアウトに乗っとりますわ
アオリイカ釣りが特に好きかな

伊豆、河津のTIPIのあるキャンプ場とブロ友さんの記事で紹介されてたライハ頼朝さんを下見に行きがてら峰公園で温泉玉子などなどって、ずーっと考えていたのだが、、、
木曜日、風が強過ぎ、諦めるもやもやえーん
{DB44056A-0965-44D2-A2C2-49F617C9AA91}
そして今日.曇りだが降水確率0%、よし行くべチュー
{F38400E4-2185-45B7-A3D7-6DDF627B7A0F}
仕事に行く妻を見送り支度を済ませエンジンを掛けた瞬間にパラパラっと降り出したガーンガーン
30分間恨めしそうに外を眺めてると、止んだてへぺろ天気チェックやはり0%よし行くべチュールンルン
1国を走っていると藤沢辺りでまたもや雨ガーンアセアセ
もう諦めました。
でもせっかく家を出たのでこのまま江ノ島方面に行くべかと
{EE99478B-0D97-403B-BADB-AA41ED4D56F4}
まずは湘南モノレールと一緒にてへぺろルンルン
{3DFB6756-90C8-40B1-B5BE-E7818B58AB37}
続いて江ノ電と爆笑ルンルン

そー言えば今月はマフラーの取り締まり強化とか言ってたのでよく検問している江ノ島をやめ三崎方面に進路を変えることにてへぺろルンルン

134号線に出る信号待ちで晴れ間が☀️
時刻は11時前、一瞬伊豆半島も考えたが、きっと今日は俺が行ったらまた降るだろうと完全に諦めましたわてへぺろアセアセ

海岸線気持ちいいチュー砂浜は海の家の建築ラッシュチュー
海の匂いが夏を告げるみたいチュー
梅雨なんかブッ飛ばせチュー

{9292A3AD-82D6-42A8-AFC1-B56FF7259E88}

{B2CC84A0-5DB9-4453-BDBE-F875889E9179}
森戸神社から江ノ島を望むキラキラ

反対側に行き
{34EC1E8E-5F9A-437A-8847-998D1D0D1820}
葉山から御用邸をてへぺろ見えないかてへぺろ

{F6021422-CA09-4BBC-8741-C4475F38F5AD}
たまには地鶏グラサン

今日は裏道を散策しながらも、また所々渋滞に悩まされながらもいつもの三崎港うらりへ

{71ADED56-0F8A-496C-95AF-0D55BEC1DB1F}
この店は2回目てへぺろ
{607397E8-BBDC-44B2-8B60-E591DC640A9A}
王道!活きイキ刺身定食
ヤバい美味い、美味すぎですチュー
ホントは旬のイサキも食べたかったが、もうお腹いっぱいですてへぺろ

{EB98EEB4-BA94-435C-A690-E9A70B97D74B}
でもソフトクリームは別腹ですからてへぺろ残念!!


{8C1352D2-05A3-4BA5-B9EF-B556257805F8}
三崎に来ると大体同じとこで同じ写真てへぺろ
城ヶ島大橋と一緒てへぺろ

宮川大橋で風車と畑と海のコラボ写真を撮りたかったが先客がいたのでそのままスルーてへぺろ

反対側の三浦海岸から久里浜経由のいつもの観音崎へ
{011093EE-10E4-4FF4-A4D1-9DA38D461AB8}
これまたいつものとこでの写真てへぺろ


最後はまたもやいつものナップスで物色てへぺろ
{DA45A932-FD06-4BCC-B19A-E38D5C99A36F}
これで600円、安くねチューこれ重宝するんですよねチュー
あとはアイアンに携帯ホルダーを購入して今日の梅雨の合間プチツーは終了ですてへぺろ
今日は130キロ短かっアセアセ
梅雨に翻弄されながらも楽しめたのでよしとしましょうてへぺろ
{A3078BFB-03CC-4361-BA00-F4F336B74451}
コウガの寝顔でさよならてへぺろ







ではパー来週はいよいよタイヤ交換!!
雨は降らないで~てへぺろ







ではではバイバイ