タイヤ交換 | はちさんとハーレー ブレイクアウトの部屋

はちさんとハーレー ブレイクアウトの部屋

バイクと釣り好きです
ブレイクアウトに乗っとりますわ
アオリイカ釣りが特に好きかな

梅雨の合間、天気予報と格闘しながら、やっとこさタイヤを交換する気になりましたてへぺろ

{6EC32037-679D-4AE6-89B5-84723E905322}
出発前のタイヤグラサン
高速ばかりの直線番長の為、真ん中ばっか減っているのは気にしないでてへぺろ

{68648A7D-F376-488E-B793-3AA7E11B8F79}
時間が読めない東京まで、まずはセブンでコーヒータイムチュー

首都高湾岸線をひた走り千住のお店へ

{87D9C45B-E6E9-491F-A74B-0DC4C43EE421}

{1BA2AB3A-244E-4ED9-AAD2-DA38BFD9513E}
色々と相談に乗って頂きホント良心的なお店、俺のワガママにわざわざ色々な問屋さんに問い合わせてくれて、まだ日本には数量しか入っていないフロントのタイヤを取り寄せてくれましたチュー

{BE2B2F69-BE82-473C-8476-1F96E5415AED}
段々スカルに
{E5B72BA3-1B10-47A6-A388-C602891AA9BD}
リアのフェンダーの裏側、汚なっアセアセ
ホントはゴシゴシしたかったてへぺろ

{E709084A-5100-41A5-86BE-679E534F114A}
取り付け完了!!

{A9A905D7-D9A9-4903-A4B3-730064966FE1}
ちなみにメッツラーの880
フロントは120ー70に
リア 260に変更です。

{0DD9472B-1A33-428F-841F-49F044F9D517}
比較ですねてへぺろ
ちなみに走行距離は11500キロで交換でしたてへぺろ


新しいタイヤ、早速パワースライド現象!?
恐かった、初ゴケするかと思いましたわガーン

東京観光?下道?色々迷ったがさっきのパワースライドが恐くなりまっすぐ帰ることにてへぺろ
{0C6D25AC-30E5-4975-AE5F-2659B88C3A2A}
スカイツリーを見ながら首都高へ!!


{1F0BA159-B75F-4B6B-B31C-F6B3A98886A8}

久々に大黒パーキング
肉まんと新名物の大黒焼をチュー


地元に帰り皮剥きって思いましたが、ちょっとだけ不具合が発生した為に丁度30ヶ月点検を兼ねてディーラーに入庫となりましたガーン

まぁ不具合のお話しはまた今度てへぺろ




{2B2F5197-7C86-4906-BA6C-758E6F009EF0}

{848BAEBA-8B6B-4E4E-8186-DC116CFD0BB3}
ディーラーにて、新車欲しいなぁ~てへぺろ

{C8E1B3DB-3540-4EDD-9B10-C4EA6148F18E}
特選中古のローライダーチュー
嫁よ買い換えないか!?って無理かてへぺろ






ではパー入庫してしまった為にタイヤのインプレはまた今度、アイアンも30ヶ月点検出さなきゃだなぁてへぺろ






ではではバイバイ