披露宴 2 | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba
再入場v(^-^)v

曲は
しまじろうの
♪すてきなワンダーランド
に合わせて
{83B0A0B7-9A74-4833-B086-066C9287401E:01}

私の姪1歳と主人の姪5歳に赤い風船を持ってもらい 登場しましたヾ(@^▽^@)ノ

会場の皆さんが手拍子してくれまして
緊張感はなくなり楽しかったです♫


{C92BD1F7-74E1-40AD-B6A2-1845928299E3:01}

この スカイブルーのドレスは一目惚れをしてしまい 即決でした(^▽^;)
写真だと あまりわかりにくいのですが
とにかく 明るい印象で 
赤い風船を持った 姪達と一緒に登場するには ぴったりだと 思い決めました(≡^∇^≡)

{7FD02660-E359-4F78-8022-0F8884EF0172:01}

髪型は、ハーフアップに かすみ草を散りばめてもらいました\(^_^)/

{65ABB6DB-F889-4922-87EF-61B285E9D258:01}

司会の安東さんの突然のふりに
迷うことなく マイクを受け取り

「はっち お兄ちゃん 結婚 おめでとうございます‼️」
という5歳児:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おばさん おじさん

ずっきゅーん

可愛すぎましたヾ(@^▽^@)ノ


そして、愛犬 おそばと同じ抱き方で主人に抱かれていて  すっかり身体が埋もれてしまっていた  私の姪 りお
終始 きょとん、、、笑

よく泣かなかった‼️‼️

2人の天使(≧▽≦)ありがとう~(T ^ T)


そのまま
キャンドルサービスへ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
{1ACEED09-33DE-4156-9A47-0B4F2B4CAF61:01}


360度スクリーンは、東京ナイトに変わりました!笑

シーンによって変わるのが
ドュオドーモのこのスクリーンの映像の素敵なところо(ж>▽<)y ☆

そしてもう一つ!
決めてとなったポイントがありました☆-( ^-゚)v 

それは、
私達夫婦が中座し 二人がいない間の
歓談中のスクリーン!

そこに
ゲストのみなさんとのこれまでの思い出の写真たちを、順番にスクリーンに映し出す事ができる事(*^▽^*)

{B4FB3FB4-687B-4B8F-B0D8-CA79E70A25BB:01}
これがゆっくり回転してくれるのです!


{86253D91-E54B-481D-813A-EF343FAD98AC:01}

歓談中、
ご飯を食べながら
 写真を見て 懐かしい思い出話で 
会話が弾んでくれたらな~♪ と思い

ゲストの皆様一人一人が映るよう 写真を探しましたチュー


これが44枚と決められているので
選ぶのは、とてもとても大変でしたあせる


映し出したいものがありすぎた!


でも 時間をかけ 最後まで
こだわって良かったと心から思いました






続く