12歳の頃の動画 | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba


生い立ちVTRを作るため、
両親が昔の写真や映像を沢山送ってくれました


その中から、
貴重な動画を発見。笑


私も もはやすっかり記憶にない映像が出てきたのです‼️笑



これを写真を並べる生い立ちVの中に
旦那さんが入れてくれました



小学校卒業の夜だったようです。。笑


何故これを撮ったのかは
さっぱりわかりません。笑笑



本当はこの後、、、

何故か突然!


   歌います!

と言い 

スピッツの「空も飛べるはず」を熱唱している、、、という。笑笑

主人は
「笑える!!」と 加える気満々でしたが

さすがに恥ずかしいので やめてもらいました



謎の12歳です



この動画、
両親も見た事がなかったようで
今回の披露宴で
ようやく このメッセージが届いたようです。。


良かったね。
12歳の私、、、