披露宴 1 | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba
披露宴からもう二週間も経ったなんて
早い

{C4B062B8-5E11-44AF-B950-7049E59E798D:01}

360℃スクリーンの大迫力に感動し
即決した会場 「恵比寿 ドュオドーモ 」さんで披露宴をさせて頂きました。


入場前のジングルは
主人が担当していた「下町ロケット」のオープニングに合わせました✨






約120人のゲストの皆様の拍手の中
セリーヌディオンの曲で入場致しました。
{D67A3B57-0A72-459A-8993-F99C6B6818AC:01}
緊張したー今まで味わったことがない緊張感、、、笑

でも しまじろうコンサートの仲間たち、
小学生時代から友達の顔を見て 
逆にホッとした(≧▽≦)
{FD96AE4B-3609-4344-96E4-8842234462D3:01}




主人は ガチガチでしたけど、笑
{A9BD0415-C41A-49B9-A647-D294162D47D6:01}

ケーキカット

{2B461288-6AE9-4240-91A7-3DA2CFE27F29:01}

ケーキはフルーツなどは乗せず
白い薔薇と緑にしました。

ウエディングケーキってこの瞬間だけ
なのに お値段高くて びっくりしました(・∀・)
いちごなど乗せるとまたまた上がる為、
ケーキ周りの装花を上に乗せてもらい
華やかにしてもらいましたо(ж>▽<)y ☆

これはこれから式を予定している方にはオススメです(^ε^)♪

赤い薔薇でも素敵だったかもしれない

{32F5B80A-9744-4E83-A68C-A0DCA4315BEB:01}

高砂の装花とゲストの皆様の卓上の装花は、全てかすみ草にしました

これも 実は節約術‼️笑

薔薇やガーベラなど一本300円以上のお花を集めると 高くついてしまうけど
かすみ草なら 束からのお値段だから多少は安くなりました✌️

{8C4BD5E6-5284-457E-A784-F099C94D37C4:01}


司会は、主人がずっと番組でお世話になっていたTBSアナウンサー安東弘樹アナウンサーにお願いさせていただきました。

{ADA406EF-5401-4AB7-A77B-FE7634BAC365:01}
優しいくて 真面目でとても素敵な安東さん。 
本当にありがとうございましたm(_ _)m



{1A84CCBB-7364-484D-A734-5E6ECEFCFC62:01}

小学生からの秋田の友人達✨

{3610EB8D-E9A5-4AFF-B43B-A11F322638C3:01}

中座は 父と、、

 二人で「照れるよね」、、と言って歩いてます。笑


出口で母も一緒に(*^▽^*)
{8EDA3675-B033-4C1F-8C4B-00E1EBCCB4AD:01}