春色 | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba
昨日は春一番が吹きましたね!!目

来週には桜も咲くとかラブラブ!音譜

私は毎年目黒川の桜を楽しみにしていますラブラブラブラブラブラブ

体調ももう、大丈夫です合格アップアップアップ

沢山メッセージやメールを下さって
とっても感謝しておりますあせるあせる

ありがとうございましたラブラブラブラブ


今回は、めったにやらないネイルを
してみました(笑)


春色……音譜


が、やっぱり、

本気で米が研げない(  ̄▽ ̄)

本気で背中を掻くことができない(  ̄▽ ̄)

などなど

日常生活の中で気になってしまいます..(笑)


ちょっと頑張って慣れますあせる


昨夜は、お酒も復活!!(笑)



おしぼりは、美白効果のレフバンの役割してますDASH!(笑)


さて、

今日はピアノアップ

明日はキッズダンスアップ


インフルエンザでお休みしてしまったので、明日からこちらも復帰ですDASH!



そして、
その後、
明後日のコンサートのため、
滋賀県へ行ってきますラブラブラブラブラブラブ




Android携帯からの投稿