秋田からの贈り物 | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba
誕生日の日、

我が家にはもう一つ、
荷物が届きましたラブラブ!ラブラブ

秋田の祖父母からでしたアップアップアップ


段ボールの中を開けると



赤飯
ぶり大根
煮物
たくわん

などなど
いーっぱい詰まっていましたラブラブ




そして、

両親からのお祝い金と

おじいちゃんからは、手紙がラブラブラブラブラブラブラブラブ

86歳のおじいちゃんからの手紙








温かいですラブラブドキドキ


でも、
おじいちゃん………

「インフルエンザ」

「インフレーザー」に……(笑)(笑)


ゲームの新しい必殺技みたいに
強そうだよ、おじいちゃん………にひひ(笑)



おじいちゃん、おばあちゃん

ありがとう・゜・(つД`)・゜・



この歳になっても、
両親や祖父母、兄弟から、お祝いなどを貰っていて
正直恥ずかしい気持ちもありますがあせる


とっても
愛を感じていますラブラブ

幸せですアップアップ




Android携帯からの投稿