東五反田のみなさん★ | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba
インフルエンザがやっと抜けた!!

という感覚で、もう大丈夫そうです★
(о´∀`о)


誕生日が明けた12日は、

朝から素敵なお花が
我が家に届きましたラブラブ!ラブラブ






東五反田児童センターの先生方や
キッズダンスの保護者のみなさんから

でしたブーケ1


そう、以前も少しお話ししたのですが


この三月で
約四年間勤めさせて頂いた
キッズダンスの講師を卒業することになりましたあせるあせる


実は、

この12日が

最後のレッスンで、

みんなと
最後のご挨拶をしたかったのですが、

タイミング悪く、
こんなんになってしまい
行くことができなかったんですしょぼん

本当に悔しいですしょぼんダウン



この東五反田児童センターさんとの出会いは、私にとって

とても大きな出会いだったなぁと改めて感じております。


ここが
ダンスの講師のメインとして教えた最初の場所で

子供の時にひそかに夢見ていた
憧れの先生が実現できた場所。


そして、

『やっぱりダンスは、素晴らしい音譜

『初めてダンスを習う子供たちに
もっともっと楽しさを教えてあげたい音譜

と強く感じさせて貰えた
大事な場所ですアップアップ


ダンスを通し、

毎年毎年いろんな子供たちと出会い、

子供たちの楽しそうに踊る姿と

成長した姿を見て、

先生や保護者のみなさんと喜ぶことが
ほんとにほんとに楽しかったですラブラブ


本当に
貴重な経験をさせて頂きましたm(__)m

約四年間の間で、
生徒さんから貰った沢山のプレゼントたちは、ずっと私の宝物です指輪


東五反田児童センターの先生方、

そして

キッズダンスのみんな、
保護者のみなさん、

いままで
本当にありがとうごさいました
m(__)mm(__)mm(__)m



寝たきりの誕生日に
最高のプレゼントを頂きましたアップアップ

幸せの黄色ラブラブ!


これからも
みんなが沢山幸せに笑っていられますように……



smile for you★


はるみ

Android携帯からの投稿