滋賀に行ってきます! | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba
篠崎にて
16時からキッズダンスでした音譜音譜

子供たちと二週間ぶりの再会ラブラブラブラブ

可愛い可愛いお手紙頂きましたラブラブ!





文字はないのですが(笑)にひひ

いんですいんですラブラブ!

これだけで
嬉しいんです★*☆♪

今回のツアーのお守りにしましょアップアップニコニコ





キッズダンスは
こんな素敵なスタジオでレッスンしています合格アップアップ

江戸川区篠崎コミュニティーホールアップ

子供のお教室の場合は、少年団体として、
かなりお安く貸してくださるんです!!!!目

こういう場所が、高輪地区などでもあれば、本当に嬉しいですしょぼん



さて、
只今滋賀へ到着しました音譜グッド!

最近二冊交互に読んでますアップ





どちらも、続きが気になるんだけど、五ページでどうしても寝てしまい

結果進まない(笑)(笑)あせるあせるあせる



みんな春休みなんですね……
新幹線が当日チケット取れずあせるあせる

大変でしたあせる

栗東市アップ



珍しく、ホテルは
ユニットバスじゃないラブラブ!



ゆっくり寝ますあじさい




Android携帯からの投稿