結婚式 | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba
☆Smile for you☆-120429_160237.jpg

秋田に帰省中ニコニコ

今日は高校の友人の
結婚式でしたドキドキドキドキ

入学当初から
ほんわか
ほんわか
可愛くて
ほんとに癒しの友人 さっとラブラブニコニコ

とっても綺麗でしたショック!あせる

☆Smile for you☆-120429_180236.jpg


着々と友達たちが一人ずつ
お嫁さんになっていきますあせるショック!

そして
母にも!!ラブラブ!


社会人になって
なかなか揃って
ゆっくり会うことが
できなくなってしまったけど、


こういう席では
みーんな
揃って話す事ができてほんとに嬉しいしょぼん

逢いたかったですしょぼんあせる

来てよかったしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



そして


なんと

なんと!!目


またもや
引いてしまった!!目


ブーケを!!目



☆Smile for you☆-DSC_0046.jpg
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


すごい
どや顔あせるあせる(笑)



でも
私、
ほんとに
これ何度目でしたっけ…あせる

四度目?




三度目の正直も超えてしまったあせるあせるあせる




お~い(笑)!!




さてニコニコ


式といえば


新婦の手紙。



手紙を聞く
ご両親のお顔、
とくに、
お父様のお顔を見ると

もう駄目です…しょぼん


☆Smile for you☆-120429_180313.jpg

隣は
ミス秋田こまち選ばれました
モデル西里愛香ニコニコ


いやー
ほんとに泣かされましたあせるあせる

とにかく
優しい旦那様で、
幸せそうで


ほんとにほんとに
素敵な式に出席させて頂きましたショック!ラブラブ



おめでとうドキドキ

さっとラブラブラブラブ!



お幸せに~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

☆Smile for you☆-120429_181419.jpg