最近のご飯 | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba
只今名古屋にきていますキラキララブラブ
GWも終わり、
現実生活に戻ってしまいましたねあせるショック!

と言ってもGWも
お仕事だった方も
いますよね!!

GWを過ぎて
もう半年たつの!?目
と驚きますあせるあせる

私は今回は友人の結婚式で
実家へ帰省しましたが、
友人の子供たちと
遊んだり、

父と二人で
久しぶりに
ドライブに行ったり
買い物したり、

約二年ぶりに
ゆっくりと秋田で過ごしましたニコニコアップアップ



たっぷり癒され

今日からは

しまじろうの
名古屋公演に来ていますキラキラ


名古屋といえば


☆Smile for you☆-120510_194837_ed.jpg


きしめんドキドキ
ここがまた美味しいんですニコニコキラキラ

みそカツも食べ

明日は大丈夫でしょうアップアップキラキラ


今週は、お家でご飯をなるべく食べるよ週間にして

料理を楽しんでみたりしましたニコニコ



☆Smile for you☆-120506_222420.jpg


ある日は煮込みハンバーグアップ


☆Smile for you☆-120508_130753_ed.jpg


ある日は
から揚げ弁当アップキラキラ



実家に帰り、
体重を蓄えた為に
行った料理でしたが


どれも
肉料理で意味がない

とゆう…ガーン



好きな物を食べるのが一番幸せだしニコニコ


なんて


甘い私ですガーン



明日から
汗をかき、
沢山笑って

名古屋の皆さんと
楽しんできますアップキラキラキラキラ