レーシック | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba
☆Smile for you☆-120415_184058.jpg
そういえば!
去年☆Smile for you☆-268763406.gif
 
レーシックを
体験しましたあせる
 
実は中1から
ずーっとコンタクトをしていたんです、私…
 
遺伝かと
思うんですが
とにかく目が悪くて…あせる
 
 
でも眼鏡は
嫌だと
ませていてシラー
 
 
悪くなる一方のまま
今まで、
17年コンタクトで
私の目は見えていました!!
 
 
 
レーシックを
気になっていたものの
いざとなったら
勇気を出せずにいたんですあせるあせる
 
 
でも
先輩に進められ
決意!!!!!!
 
 
 
昨年の12月、
親知らずを抜いたり
レーシックをしたり
改造しましたガーン(笑) 
 
 
 
なんと
施術事態は
約3分ほど!!
 
 
値段はするものの
6000円から分割出来るようになっているので
 
今までの年数やこれからの年数を考えたら
コンタクトより
お得キラキラキラキラ
 
 
それに
朝の準備時間が
早まりましたニコニコパー
 
 
 
0、01だった私の目は
2、0ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
ほんとに
オススメしますニコニコ
 
 
 
 
ということで、
先日、
 
今まで使っていた
牛乳ビンの底のような(笑)
 
眼鏡を度無しに 
変えて
いただき
伊達眼鏡にパーキラキラ
 
 
 
これからは
目とっても
いいんだよニコニコパー
 
 
とお話しますラブラブ!アップ