日常のわたくし。 | ☆しろたともこの日記☆

☆しろたともこの日記☆

毎日しあわせに生きています。

この日のごはんは・・




キーマカレー🍛キラキラ




やや上から📸

少ないスパイスで簡単にできる!というレシピで作った。





美味しいけど、スパイス感が弱いのか。






やや不完全燃焼。






次の日・・

買ってあったコチラを。




買い置きしてあるお気に入りのグリーン、イエローカレーペースト。同じメーカーにあったゲーンパー。



⭐️ゲーンパーデビュー

気に入っていたけど、需要がないのか無くなってしまいましたえーん




というわけで、無印で見つけてすぐに買ってしまった。





いざ。

ご飯が四角いままなのは、ご愛嬌。笑

(冷凍のジャスミンライスをそのまま乗せた)




「うま〜い爆笑飛び出すハート




遠慮なく辛くて美味しかったです!





とはいえ。ひとつ300円超え。






ペーストだったら沢山出来るから、何回か食べられる。また出してほしいです照れ





普段¥130くらいのレトルトカレーが¥88の時しか買わないのに。笑



⭐️濱家カレー





これを食べた少し後、テレビで《本当に美味しい無印のレトルトカレー》というの企画があって。





魯珈の店主さんと美食家の方がオススメを発表していました。





そして、美食家の方が美味しい!と言っていた一つがコレでした。





「ゲーンパーって何?」





と話す出演者たち。





ーあたししってるしグラサン





とちょっとニンマリな私でした。