安心して下さい。 | ☆しろたともこの日記☆

☆しろたともこの日記☆

毎日しあわせに生きています。

食べてます。カレー🍛笑

カレー愛は絶大です❤️



で。




気になっていたコチラも作ってみました!



⭐️濱家カレー

はい。私の好きな《かまいたち》のYouTubeで濱家さんが作っていたカレーですキラキラ



コチラを使います!

これじゃなくてもいいと言っていましたが、私がこよなく愛するドラッグストア Kで、ちょうど安くなっていたので購入。




完成の図。

おいしーっびっくりキラキラ




もともとこのカレーも美味しいのかもしれませんが、そのまま食べてないので、わかりませんてへぺろ



とても気に入ったので、すでに2度作って食べました。笑



ウインク