ただ遊びに行っただけの日① 〜銀座半月〜 | ☆しろたともこの日記☆

☆しろたともこの日記☆

毎日しあわせに生きています。

ただ遊びに行ったこの日のカレ活。





そのお店はコチラ・・

この青い建物。





■スパイスカリー 銀座半月■

カレー屋さんは青!が流行っているのでしょうか??





前にも見た事があるような・・うーん??




https://ameblo.jp/hachi0046/entry-12809712253.html?frm=theme





20分くらい待ちましたが・・





席に着いたら・・






秒で到着ラブ飛び出すハート

⭐️スペシャル3種盛り


・サクラチキン

・キーマコルマ

・ポークマンチャリアン





映えすぎカレーキラキラ






「いただきまーすスプーンフォークキラキラ





チキン・キーマ・ポークの順で頂きました❤️





どれも美味しかったけど、最初はキーマ美味しい!って思って。





食べ進めると最初に印象の薄かったポークが美味しく感じ。





安定のチキン。






というループで・・

完食です照れキラキラ





ごちそうさまでした🙏





そして・・





待ち合わせの時間までお茶・・と思いましたが、休日の銀座周辺はどこも大混雑煽り





どーしよーかな?と思って見つけた■星乃珈琲■に行ってみたら、ちょっと待って入れた!





アイスコーヒー

が都会価格。





地元サイコー!!





続く。