カレーフェス!② | ☆しろたともこの日記☆

☆しろたともこの日記☆

毎日しあわせに生きています。




カレーフェスが私をセブンに足を向かせる。笑




オーベルジーヌのカレーパン狙いで寄ったら、なかったガーン




えーっ。でも口がカレーになっちゃったからなー。




と2種類あるおにぎりから





迷った末にコチラを購入。



いざっ。

うーまっびっくりキラキラさすが魯珈!!



なぜ買うのに迷ったかというと、もともとルーロー飯はそんなに好きな方ではないので。



魯珈の本のはチキンカレーとあいがけだったし、食べたけど。というわけで躊躇していたが、やっぱり魯珈のは美味しかった照れ



というわけで、やっぱりカレーも食べてみたくなり行くとないガーン




なんだろうこういう運命なのか?




麺はあったので購入。




良く混ぜて。




うん。美味しい!!

どちらかといえば、ごはんが良かったけど。やっぱり味付けが良くて、辛さもちょうどいい!



後味が爽やかで美味しかったです!



カレー帰るまで通っちゃうのかな?笑