カレーフェス!③ | ☆しろたともこの日記☆

☆しろたともこの日記☆

毎日しあわせに生きています。

カレーフェス。勝手に第三弾!笑





みーつけたーっおねがいキラキラ


念願の!!

オーベルジーヌおねがいキラキラ



↑ただ言いたいだけ。



KinKi Kidsが番組で何度も美味しいと言っていた■オーベルジーヌ■



お店の名前だけは知っていました。

半分に割っていただきまーすラブ




カレーが優しいっ。そして、パンうまっ!!




ほーっ。コレがオーベルジーヌキラキラ




今まで食べのを通して、やっぱり辛すぎるとか、しょっぱいとかなくて。




そういう所なのかなー。と思いました。




美味しく頂きました♪