もんで、もまれて。 マッサージ店 「太子悦」 | はち太太の 台湾・台中市 B級生活日記

はち太太の 台湾・台中市 B級生活日記

旦那さんの転勤に伴い、2010年~2013年、台湾の台中市で暮らした「はち太太(タイタイ)」のB級な日々

太太はこう見えて、かなりの小心者ガクガク


ブログを見る限り、気軽にあちこち店に入ってるようだけど、
実際には、何度も店の前を素通りし、また今度、を繰り返してる。ブルー(石蹴


台湾と言えば「マッサージ」マッサージなのに、「言葉の壁が心配困を言い訳に
躊躇したまま1年半。


えーい、肩が凝って仕方がないんじゃぁぁぁ!行くぞ!


マッサージ店 「太子悦」 突入~!燃える



はち太太の 台湾・台中市 B級生活日記

「你好(にーはお)」の一言だけで、即・日本人とバレた。ガクリ


日本語OKな小姐が受け付けしてくれました。(言葉の壁はどこに・・・)ううっ...



●メニューは


・全身(1時間)  900元
・足(1時間)   600元

・肩もみ(10分) 200元


などなど。

マッサージ師も、男性・女性選べます。


太太は、お試し用にと「10分200元」のコースを、
「20分400元」にしてもらい挑戦だい音譜



●20分 400元 コース


まず、足をお湯の中につけます。

ジャグジー仕様で泡が下・横・手前の3ヶ所から出て気持ちいいーん。ラブ



はち太太の 台湾・台中市 B級生活日記


このままで、肩をもんでくれます。マッサージ

(カメラ取り出したら、小姐が撮ってくれた)


はち太太の 台湾・台中市 B級生活日記


もー、気分はマイク「酒と泪と男と女」。


♪もんでぇ もんでぇ もまれてぇ もんでぇ

♪もんでぇ もみつぶれて眠るまでぇ もんでぇ

♪やーがてー 女はー 静かに眠るの・・・


痛でででで!泣 眠れんわ!ぐおぅ、効く~!


終わると、全身ポカポカ、あったかーい好


あー、体が軽く・・・なってないガクッ

帰り道、足が重い、体が重い。


何で? これは「たまってた老廃物が出てきた」って感じ?


そう、マッサージは「その後」が重要。


翌日・・・だるい。だるいよぉ。えー


は心配した「もみ返し」もなく、ちょっと痛いだけ。

触ると、おお!やわらかい~♪

以前のガッチガチな肩とは全然違う!シンジラレナイ!顔



とは言え、2週間もすれば、ほーら元通り。テヘw

姿勢が悪い!運動不足!せめて毎日ラジオ体操をしなさい!


えーい、また行くぞ~!



あし 太子悦

台中市西屯區文心路三段69號

中港路×文心路から北へちょい。