こんばんは、なっふぃーです。

 
今日はnaoちゃんの
お笑い魔法養成所の
卒業式でした!
 
なんかへんなところに光が爆笑
 
3カ月大阪に通って、
 
 
できてるんだか、
 
できてないんだか、
 
といういつもの自信のなさを
 
行ったり来たりしながら、
 
 
 
今日はゼウ氏のグループセッションと
 
コチマリ先生のチャネリングという
 
最終日にして
最大イベント爆笑
 
 
ゼウ氏のグループセッションでは、
各自にこれからの方向性というお題で
メッセージをもらったのですが、
私へのメッセージは
こんな感じでした。
 
 
あなたは周りのバランスを取るのが
上手な方です。
その場に必要な事柄や足りていないことを
瞬時に判断することができます。
そしてその人に必要なサポートを
的確に差し出すことができるのです。
 
あなたの場合は
何も変える必要がありません。
今なさっていることを
ご自分の確信をもって
進めていってください。
 
しかしあなたのスキルが
求められているのではありません。
それだけは忘れないでください。
あなたの本質のエネルギーに対して
人は求めているのです。
どうかそのことに自信を持っていってください。
 
 
 
ゼウ氏には、何度かお会いしてるのですが、
毎回、自信、自信、言われてます爆笑
 
 
 
そしてコチマリ先生からのメッセージ
 
 
あなたの目的は橋をかけることや
橋を作ることですか?
対岸に渡ることではないでしょうか?
手段にとらわれないでください。
 
目的が定まらないのは
現在の自分が見えていないからです。
 
今持っているもの
周りにいる人
過ごしている時間
 
 
今と向き合えば
自ずと向かいたい方向は見えてきます。
 
 
今と向き合うことが難しい場合は、
感謝を探してください。
 
あなたが感謝するものはなんですか?
あなたが感謝する人は誰ですか?
 
あなたの感謝が、
あなたの今です。
 
 
なぜ一人で不安に
向き合おうとするのですか?
 
仲間や家族、
頼れる人も甘えられる人も
たくさんいるはずです。
 
不安を解消するのはあなたですが
そこまでの道のりは
一人きりではありませんよ。
 
 
 
長い!
けどこれがリーディングタイムの5分で
ノートにブワーッと書かれていきました。
 
 
naoちゃんの答えあわせによると
これはコチマリ先生が
私に伝えたかったメッセージだそうです。
でも仲間がいるということを
ちゃんと受け取ってシェアしてくれたことに
感謝します、とのことでした。
 
 
あー、できてたんだ。
受け取れてたんだ。
 
そう思うと、
なんだかとても嬉しい気持ちになりました。
 
どうやら、naoちゃんの魔法学校で、
チャネリングとリーディングのレベルが、
ちょっぴりあがったようですニコニコ
 
セッションの中で、
いろいろお伝えできるように
なっていけたらと思います照れ
 
 

【募集中のメニュー】

  えー?ちょっぴりもやもや、すっきりしたい方は→
感情整理カウンセリング


  ふんわりウイング行動したい!でもなんかできない!一歩踏み出したい方は→
天使の羽ヒーリング



  ラブラブ目指してるものは決まってるかも!赤い糸でご縁をきゅきゅっと結びたい方は→
ご縁を結ぶ赤い糸セラピー

 

パソコンマンツーマンでじっくりパソコンについて身に着けたい方は→

何を聞いても怒られないマンツーマンパソコン教室

 

 

   ご予約はこちら!

 

RESERVA予約システムから予約する

 

カウンセリング、

ご縁を結ぶ赤い糸セラピーの

21時以降の遠隔セッション希望の方は、

お問い合わせください。

 

お問い合わせはこちら

 

 

【藤華さん・naoちゃん】

12/13(木)<原宿>第3回旅するお茶会

 

 

 

【ちいさいまつり in 沖縄】

ちいさいまつり応援隊募集中!

 

12/3(月)<木更津>

ちいさいまつり応援イベント 木更津感謝祭

 

 12/8(土)<広島>

  第2回 この世学園祭 「θ zero」~祈り~

 

12/12(水)<西小山>

ちいさいまつり応援イベント 美魂磨きたい会