S2 ep174 BOLT AKMを撃ちたかった……が、別の1000ショットでお腹いっぱい | イナギFIVE-0 エアガンライフ

イナギFIVE-0 エアガンライフ

エアガンなどテッポウ遊びの雑感。サバゲ、時々行ってます。



 最近はあまり撃ててないので、今日は早起きして撃とうと思ったら、子供の運動会だとorz……。

 ま、結局、早起きして撃つ元気もなかったが……。

 前回撃ったのが、BOLTのAKM。電動ガン最強リコイルが謳い文句で、確かに私の知る中では最強だ。

 ただ、前方打撃のために体感としてはあまり強くは感じない。銃が暴れているという感じだろうか。ガスブロなら肩にガツガツ来るのかもしれないな。しかし、自分としてはガスブロの長物は禁じ手として封印している。ま、今度知人のを撃たせてもらおう。……いや、ハマりそうで危ないか!?

 とはいえ、BOLT  AKMも撃っていて楽しい。特にフルでは違和感も薄らぐ。サイクルも思ったより速く、15前後はありそうだ。あんな固く重いものがこのスピードで動いて大丈夫なのか!? と心配になるほどに。

 早いとこ実戦投入したいな。

追伸
 運動会、一眼レフで1000カット以上撮っていた……orz ほとんど、ゲーム1日並のショット数……。しかもフルオート(連写機能)があるのを忘れて、全てセミオートで……。

 すっごい撃った感が……。