問題児 | ビションフリーゼ八と六三郎の自堕落な生活

ビションフリーゼ八と六三郎の自堕落な生活

2015.7.15生(♂)鹿児島県生まれ、広島県育ち
2017.3.3生(♂) 和歌山生まれ、広島県育ち

六ちゃんヘルニアの再発にて三日間安静にさせるため隔離しましたら……煽り


すっかりと捻くれてしまい寝るときだけ安静解除にしてたら八に八つ当たりしまくり物申す

私や主人にも唸って噛みつこうとするので雷落として主人には八のフォローをしっかりしてもらいましたネガティブツカレル

次の日は家の中のみフリーにして散歩はなし。

体の痛みもないようでようやく💩の時に泣かなくなりました。スッキリしたのでベランダをブリッツしまくりで冷や冷やしました煽り

ストレスも発散できたのか?今日は大人しく八のそばにいます。まだもう少し隔離しときたいですが悩ましいところです。



なんと反抗的なお顔でしょう凝視








チーンな八

堪えるですよ!


では、また〜バイバイ

イベントバナー